fc2ブログ

最近の出来事

2015年01月19日 23:37

ぼちぼち進んでますよ…!見えないところでな…!!!

そして新しい企画の草案が出来ました。
パズルゲームになるみたいだよ…!
フラグとか色々細かいところの調整が全然出来てないので、企画として上がるのは当分先だと思われます。
その間に声萌え彼氏の第二弾とか作って生きたいんだYO!

ショタもいいなと思いつつ、今までヤンデレに手を出して来なかったので、そちらにも手を出してみたい…。

最近、集中して作業出来る時間が短くなってるので、なんとかしたいところです。
やりたいことは相変わらず山積みなのでね!

こっそり今年は他のサークルさんとの合同もしてみたいなぁ…と思ってます。チラチラ

スポンサーサイト



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://makesuisen.blog83.fc2.com/tb.php/583-26e715fb
    この記事へのトラックバック

    最近の記事