06/29のツイートまとめ

2017年06月30日 04:22

Bakufuws

【連載定期】Renta! - 転生先の乙女ゲームで死亡フラグを折った結果がこれです 【絵ノベル】https://t.co/ccTxaFQP3K表紙が答えだ!!!!! 可愛い顔をしつつも主人公は隠れ鬼畜。だけど恋愛面では攻めに押されっぱなしです。
06-29 18:42

今書いてる人外は獣人なので、次に人外出すときは色んな種族いれたいね! ロボットとかも出したいんだけど、世界設定どうするか……。無機物も好きなんだよ。ちなみに人造人間よりはドラム缶のような寸胴なフォルムが好きです。R2D2愛してる。まん丸のハロも好きだけどね。ボールに乗りたい。
06-29 18:17

おっさんも、ガチムチも、少年も男の娘も好きなんですが、今後は美青年がおっさんハーレム作る話と、おっさんが人外ハーレム作る話を考えていきたい。ハーレムは外せないんだ、総攻めだから。
06-29 18:12

普段ミステリー小説読むときは、自分でトリックを解明しよう!とはあまり思わなくて、読み進めて「へぇー!」っていうタイプなんですが、ゲームではトリックを解明する必要があるので、ヒントを得ながら解いていく感じが凄く楽しい!し勉強になります。
06-29 18:09

人外もこよなく愛して攻めたいマン。
06-29 18:08

ヤマさんが早口言葉言うシーンで、最後の方全く言えてないところとか、萌え殺す気かと。主人公×ヤマさんください。ヤマさん可愛い。私もう冥界から現世に戻りたくない。
06-29 18:06

あとヤマさんっていう冥界の王が可愛くてな。デスノートのリュークみたいな感じでな。偉い人なのに凄くフランクでな。デーモン閣下ぱねぇよ。
06-29 18:04

答えを解いてる内に、あれは伏線でもあったのかと、ミステリー小説の緻密さと、それを一読しただけでは感じさせない技量表現力にとても心を打たれます。内容はまんまミステリー小説の短編集を読んでる感じで、これは出演作家さんの本も買いたくなるぜ!!!!
06-29 18:02

公式サイトに、綾辻行人さんの漢字表記についての注意書きがあって、きっと指摘が多かっただろうなと察しました(゚∀゚)
06-29 17:58

遅ればせながら今プレイ中なんですが、プレイすると小説書きたい欲が凄いわく(゚∀゚)TRICK×LOGIC Season1 | ソフトウェアカタログ | プレイステーション® オフィシャルサイト - https://t.co/sQFlDOCRRX
06-29 17:57

[06/29のツイートまとめ]の続きを読む

最近の記事