10/30のツイートまとめ

2016年10月31日 04:20

Bakufuws

思いの外、エロシーン短いのな。私は3000overぐらいを目安にしてる。あーでも手コキだけとか、フェラだけとかだったら短いか。
10-30 23:23

【連載定期】Renta! - BL18禁!転生エロチートな邪神様 II ill:ゆうゆー様 https://t.co/RAlvgaMedQ こちらは絵ノベル版です。勇者と触手が参戦だよ!表紙で内容は大体分かるよ!
10-30 17:07

ipad proを買った理由の一つが、コタツに入りながらお絵描きが出来る!っていう点だったんだけど、これは寝るな。うん。
10-30 08:57

今日はコタツを出したいと思うんだけど、寝る未来しか見えなくてあえて出さないという選択は……ダメだ足が死ぬ(冷え性)
10-30 08:49

おっぱい揉みたい。雄っぱいでも良い。だが巨乳が良いんだ。鼻の先を埋めて揉みしだきたい。最近冷えてきましたね、おはようございます。
10-30 08:45

私の理想の女の子は黒髪ロングストレートのお嬢様キャラです。柔和な性格でも、キツめの性格でも良い、踏まれたい。でも最近ほのぼの巨乳キャラも捨てがたく……
10-30 08:40

経験豊富そうなお姉さんは非処女でもOKなんだけど、経験ありそうなのに実は処女ってのも萌えるよね。と思うぐらいの処女厨。ペル5の冴さんは処女だと信じてる\(^o^)/
10-30 08:37

いつかフル勃起させながら、男性向けエロは書きたいと思ってる。なので資料を買い漁りたい(^q^)
10-30 08:26

私自身、男女エロ書くなら、男性向けに行きたいって思うから、住みやすい環境というのは大事だと思う。
10-30 08:21

巨乳好きやで。
10-30 08:16

[10/30のツイートまとめ]の続きを読む

最近の記事