06/29のツイートまとめ

2016年06月30日 03:19

Bakufuws

でも絵も描きたいというか、作業たまってるの消化せんと。
06-29 23:37

しかし攻めシーンばっか書いてると、総受けって何だっけ?てなる罠。次に書きたいのも総攻めなんだけど、どっかで総受け書きたい気持ちもあります。
06-29 23:34

昔はBL系サーチとか創作サーチとかからサイトを検索して、作品を読むって感じだったけど、投稿サイトが広がって作品単位で手軽に検索出来るようになったのは有難い。
06-29 23:30

こういうの読みたい。てので小説投稿してますヽ(´▽`)/ 同じ思いの人が楽しんでくれたら嬉しいし、自分も書こう!と思ってもらえたら、もっと嬉しい。攻主人公増えろ(ノ゚▽゚)ノ
06-29 23:26

小説はキャライメージだけ持っていますが、私が絵で描き起こすことはないと思います。原作が小説じゃない場合は、話が別だけど。
06-29 22:25

設定だけの引用でも全然構いませんからぁ!!!!!! 邪神様だって逆輸入二次創作絵描いてるぐらいだからぁ! 誰が乙女ゲームだといった!のイラストとか描いてくれても良いんだよ!? イラスト設定のない今なら描きたい放題!?
06-29 22:23

そうだ、嬉しいご報告があったから、これをいっておこう。 「自 作 品 の 二 次 創 作 が 欲 し い で す !」
06-29 22:20

雄っぱいも好きですが、おっぱいも好きです。雄尻も好きですが、お尻も好きです。あぁ、書き出したらキリがない……
06-29 22:17

至れり尽くせりな担当さんに和む(*´∀`*)
06-29 22:15

何これ、けしからん(*´Д`)ハァハァ https://t.co/udHwmJWJeC
06-29 20:07

[06/29のツイートまとめ]の続きを読む

最近の記事