あれ、ここ2ヶ月の記憶が…

2014年11月07日 21:37

季節の変わり目です!
皆様いかがお過ごしでしょうか。

私はベッドの住人になりつつ、水面下の作業をしたり…してたはず。
気温の上がり下がりに弱いのはいかんともしがたいですね。

さて近況報告ですが!

一部のアプリにエラーが見つかりました…!あわわ:(;゙゚'ω゚'):
現在修正中のため、Playストアから一旦下ろしております。
修正次第、再度アップする予定です。

カレコロは修正済みで再アップ済みです。
星天は現在修正中のため、もうしばらくお待ちください。

あと私個人としては、いつもお世話になっているローズヴェルトさんのところで、原画と彩色をさせて頂いております。
作品公開されるまでお楽しみに!!!
早くキャラ語りとかしたいですね…!!!!!!

そんなこんなで声萌えアプリの方が停滞気味ですが、こちらもシステム面はテストを残す感じで、あとは素材を完成させられたら…!というところまできております。
もっとガンガンにアプリ製作を頑張りたかったんですが、失速してしまいましたね…反省。
また引き続き頑張っていきたいと思います!


最近の記事