参加させて頂いております!

2014年03月24日 20:52

TOPページの参加作品の項目に2作品追加させて頂きました。
どちらもシナリオ校正を担当させて頂いております。

真っ先にゲーム内容を楽しめるお得感…!
そして誤字脱字の見落としに関しては大変申し訳ございません!!!!!!!

East Towerはシリーズを通して参加させて頂いております。
待ちにまった紅編が遂に完成だよ…!!!!!!フルボイスだよ!!!!!!!!

エ ロ い よ……!!!!! ※全年齢対象ゲームです。

お楽しみ下さい。



ふへへ^q^
そしてRoAは、ニコ生でもお世話になってる神崎さんのサークル作品ですね。



まだ製作中の作品ですが、年内には完成されるのではないかと。
こちらはもう初っ端から主人公の合いの手が好き過ぎてだな…!

内容的には泣けます。私は泣いた。

本当に勉強させて頂いた二作品です。
どちらも一ファンに成り下がったのは言うまでもない。

私も頑張るぞ…!
と意気込んではいるのですが、作業があまり進んでいなくて申し訳ございません…!!!!!!

カレコロ3月中に出せたら良いなぁ(´・ω・`)
バグ修正したり、修正したり…で、思いの他時間がかかってます。
乳首責めも早くHP公開出来るように努力したいと思います!!!!!!!うぉぉおおおおおお!!!!!!(気合)


最近の記事