これも黒歴史の1ページ

2013年11月30日 12:08

sample002.jpg

とはいえ、良い思い出でもあります。
自分の当時の画力には絶望しますが。

そんなこんなでNLBL18禁のモテ★ナイページを更新!
サンプルCGを追加しました!
うわぁあああああああああ見たくないぃいいいいいい!!!!!!
でも見て頂けたら嬉しいです!(どっち)

せめて立ち絵だけでも描き直したいところですが、いかんせん、時間がそれを許さないんだ!

完成版の進行状況ですが、絵は以前のものですが、全部出来上がっております。
あとはシナリオの修正→台本化→収録って感じです。
シナリオは12月中に出来る予定です。
スクリプトの土台も同じく12月中に出来たら良いな!
収録が来年始まりの予定で、そこから組み込み作業へ以降するので、
多分リリース出来るのは春ぐらいかなぁ。春完成予定の企画多いなぁ。

最近はお手伝いが目立ってますが、ちゃんと自企画も進行しておりますので!ので!
当面はアプリの製作になりそうですがね…。

そして無駄にモテ★ナイはスマホやタブレット対応サイトです。
タブレットでの確認は出来てるのですが、スマホでの確認がまだという…。
もしサンプルCGの表示が見にくいようでしたら、また修正かけたいと思います!

あれですね、個人的に乙女向け18禁よりは男性向け18禁の方が馴染みやすいと思いました。
でもいつか乙女向け(?)百合ゲー18禁は作りたいですよね。ね!!!!!!!!


最近の記事