HP完成!

2013年07月13日 00:08

正確にはHPのTOP絵が完成したんですけどね。
ってことで、勝手に宣伝←

shiro.jpg

以前から企画等でお世話になっている白田ひおりさんのHPのトップ絵を描かせて頂きました!
どやぁ(`・ω・´)
何を隠そう、私は一枚絵が苦手なので、これだけでも線画起こすのに一日かかったよ…。
色塗りで二日かなぁ。
普段しない塗りにチャレンジして試行錯誤の繰り返しだったので、時間がかかってしまいました。
SAIで全部の塗り済ますことなんてほぼないからね…最後は写真屋さんで微調整かけたんですけど。

イベントCGとかだと、ラフさえ決まればサクサク行けるんだけど、トップ絵とかは悩む悩む。
個人的にはもっとゴチャゴチャした絵が描けるようになりたいんだけど、力尽きちゃうんだよね。
もっと精進しなければな!!!

それでも違った塗りや描き方が出来たので楽しかったです(*´ω`*)


最近の記事