双子の男の娘企画です!

2013年01月27日 16:09

Web企画! アナタが男の娘をプロデュース☆彡

男の娘サイトも完成ー!!!
まぁこちらも随時ファイルのアップはしていくんですけどね^ω^

ふへへ、こちらは双子企画なのでキャラが二人いるんですよ、ふへへへへ。
弟×兄も良いかもしれませんが、個人的には開き直った兄×弟が見たいです、先生!

2/1には各企画のキャストさんを交えた予告放送を実施する予定です。
陽奈ちゃんとの絡みはいかに…!?
カオスっぷりが楽しみです。

テスト放送も行ってますが、こちらは手順確認のガチテストなので、ほぼ独り言放送だYO!
キャストさんの独り言聞きたいって人はどうぞv
生放送ではキャストさんへのむちゃぶりも受け付けておりますので、遠慮なく言ってやって下さい!!!

両企画とも、これからどんな風に変わっていくのか楽しみですね!


最近の記事