大正スチームパンク:チラシの配布

2012年12月10日 22:53

 前回に続き、大正スチのチラシ話です。

 神戸 三宮の乙女・BL専門店ハニーハート

 チラシ持って行ってきましたーヽ(*´∀`)ノ
 凄く優しそうなお兄さんに手渡してきましたー!
 ということで、神戸に行く機会がありましたら、ぜひお立ち寄り頂ければと思います。
 お店があるのは3階なんですが、2階もフィギュアとかあって楽しいですよ。

 ディスプレイの前で、「ここからここまで全部欲しい」とキャッキャしているオタクさんを見て凄く和んだ。

 こうイベントの開場待ちしてるときとか、お店で楽しそうな姿を見ると幸せな気分になります。
 好きなものがあるって本当に良いことだ!
 他人事のように言ってますが、私自身が当事者だっ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)
 派閥争いもよくあるけど、好きなことに変わりはない。

 そんなこんなで今度三宮オタクデートを決行することに。ふへへへへ。

 あと池袋のステラワースさんにもチラシを送らせて頂きました。
 直接持ち込めなかったのは残念ですが。
 見かけた際は、ぜひお手にとって見てやって下さい。
 そして手につくインクの感じをお楽しみ下さい。

 準備中、私の指先は真っ黒だったよ。

 白いシャツを着てる人は思い余ってチラシを抱きしめないように注意!
 インクがうつってしまうのも、古風な感じで良いなぁと思っております。昔はこんなんだったんだ。
 執事は主人が起きる前に、インクうつりを軽減させるため新聞紙にアイロンをかけるのが仕事の一つだったんだ。

 あとはイベントでも配布させて頂く予定なので、該当イベントに行く予定がある人はぜひスペースにお立ち寄り下さいませヽ(*´∀`)ノ あ、店舗に置かせて頂いているチラシは予告なく配布終了することになると思いますので、ご了承をば!


最近の記事