はうわっ∑(゚□゚)

2012年09月26日 20:38

 気づいたら、また1ヶ月ブログを放置してました…。
 Twitterやってるとどうしても忘れがちになるんだよね!テヘペロ☆

 (っ・д・)三⊃)゚3゚)'∴:. ガッ

 現在11月末締切のお仕事に追われていて、何にしても中途半端な状態で申し訳ないです。
 ご報告出来ることとしましては、大正スチのフリー版の仮組みのチェックが終わりました。
 後はフリー版に向けて再調整して確認して形を整えたら配布、公開出来るかなー?といったところです。
 配布に関しては音声データになるので、とりあえずはVectoreさんでの登録かなと思っております。
 普通にサイトでも公開しますけどね!
 ゲームじゃないので、他でどこに登録出来るのか現在調べ中…どこかあるかなぁ。

 それにしても三郎さんの人気よ。

 一番キャラが濃いので仕方ないのかもしれないですけどね。
 まぁ人気の要因はなんでキャラクター性は関係ないかもしれないですけどね!嫉妬!更科さんに嫉妬!!!
 その他、音楽も大正スチームパンクという舞台にあった重みのある楽曲があてられているので、そちらもオススメです。名古屋さん流石やでぇ。個人的にBGM集が欲しいくらい。
 他にも絵とか絵とか絵とか、色々オススメはありますが、また公開する際に書いていきたいですね。

 そうそう!

 M3で委託させて頂けるかもしれません!
 インディーズ音楽系イベントなので、馴染みのない方も多いかもしれませんが。
 メディア媒体なら取り扱いOKとのことで、可能なら花香るのPVもしくはパッケージを置かせて頂く予定です。
 決まり次第、またスペースは告知させて頂きますので、よろしかったら眺めに来てやって下さい。

 私も一般参加で遊びに行きますけどねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


最近の記事