禰宜×相場

2012年08月25日 01:25

 今年の春から温めていた企画です。
 というか、時間がなくて全く手をつけられていませんでしたorz

 なんていうか、アレだ。

 801だ。

 それで全部理解して頂けると有難い。
 そして理解出来ない人はUターンして下さると有難い。

 突発エロだけ企画。
 そしてこの豪華キャストである。どうしてこうなった。
 しかも収録に同席させて頂き、目の前で喘ぎ声を聞かせて頂くという…いう…凄く、おいしかったです^q^

 何はともあれ、凄く楽しく作らせて頂いているので、プレイされる方も楽しんで頂けると幸い。
 ゲーム自体は凄くシンプルな作りというか、テンプレートまんま(゜∀゜)
 空いた時間を縫って制作していこうと思いますので、サンプルボイスを聞きながら気長にお待ち下さいませ。

 あれですよ、音声聞くだけでも価値があると思います。
 プレイの際はオート再生でBGMにしてもらったら良いんじゃないかと。

 そして改めて、ご協力頂いた相葉さん、美藤さんには心からの感謝を。
 シナリオと簡単な説明だけで、見事演じきって頂いたのは流石だと言わざるを得ません。
 相葉さんの喘ぎと美藤さんの囁きをどうぞご堪能あれ!

 で、出来るだけ、早くお手元に届けられるよう努力致します><


最近の記事