夏コミ!!!!!!

2012年07月25日 21:49

 気づいたらまた前回の記事から1か月以上が経過しておりました…。
 絶賛夏コミに向けて作業中の幕府です☆彡

r600x600.jpg

 コミケ82(1日目)スペース【西す14b】

 このポスターが目印だ!
 あと星天も持って行く予定です。
 ついに花香るのパッケージを作るときが来ました。
 パッケージングにあたってwin7の対応も追加しました。テストプレイに協力して頂いている方には、感謝しきれません。

 データ版に関しては、イベント後、早くて8月中旬ぐらいに差し替えが出来ればと思っております。
 サイト情報も更新しないとですね。
 毎回イベントから帰ってきてからの方がやること多いっていう…いう…。

 ゲーム内容に関しては誤字修正とギャラリーの差分表示が増えたぐらいです。
 パッチ対応も考えておりますが、少し時間がかかりそうなので、そちらはお待ち下さい。
 ただパッチでXP→7の対応に変更は出来ませんので、ご了承下さい。

 さぁ暑さに負けず頑張るぞー!


最近の記事