translation

2011年07月30日 01:08

 遂に待っていた、翻訳サービスが開始されます!
 一人で盛り上がっていてゴメンナサイ!でも本当に嬉しいんだ!!!

 インターネットでHPを公開している以上、環境があれば世界のどこからでも自分のHPを見てもらうことは出来ます。
 でも海外の方は英語は分かっても、日本語が分からない人がほとんど…。
 またそれは日本人にもいえることだと思います。
 私もまだまだ英文が連なっていると「う…」となります。
 けれどそんな私たちを助けてくれるんだ!Chu-3さんが!(え?)
 がっつり個人名出しちゃいましたが(笑)実際には色んな人の力を借りて翻訳されます。

 で、気になる価格の方も、本当に良心的です!正に同人活動の救世主じゃないかと思うぐらい(笑)
 HPに至っては、学生の方なら1か月小遣いを我慢すればなんとかなるレベルじゃないでしょうか。
 私も折角なので、LoveSniperの英語版HPを作ってもらうかと思っています(笑)

 安心して利用出来るのが一番ですね
 可能な限り、私も応援とお手伝いをしていきたいと思います

最近の記事