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2011年06月27日 23:38

 アドベンチャーパートというか、会話イベントパートというか。
 ぼちぼち「 i 」のシステムを作っています。
 とりあえず会話イベントはこんな感じになります。

 流れ的には、一日のはじめに行動を選択して、キャラに当たったら会話イベント発生!みたいな。

 アニメーションもいい加減、コンテ描かないとなぁ…。
 一日のはじめに行動を選択するシミュレーション画面も土台は作ったんですが、素材が揃ってないので、それまで保留です。
 キャラの立ち絵とか言い出したらキリがないね( ;∀;)
 でも何やかんやで山場は超えた感じ。
 あとはひたすら微調整ですねー。

 キャラの好感度については、Ren'pyの巻き戻し機能を使えばクイックセーブしなくても余裕で上げられる気がします。
 多分難易度を左右するのは能力値。
 ちらほらヒントは入れる予定。
 後はHPに簡単な攻略書くか、BBSにて受け付けたいと思います(笑)
 いや、そんな難しくはならないと思うんだけどね。
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