von mir zu Ihnen

2010年07月29日 13:46

 。・゚・(ノД`)・゚・。

 君に届け最新刊売り切れてた……orz
 ネット発注しちゃったけどネ

 お金ないのに、何やってんだろ………orz

 英訳では「From me to you」と訳されてましたね。
 今更アニメ見て2828してます。
 癒される゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
 爽子ちゃんのような娘が欲しい。
 そしてこんな感じで、恋愛がしたくなるようなBLゲーが作りたい(ぇ)
 学園もの…!
 いや、今作ってるのも学園ものだけれど…!!!

 活力を頂いたので、頑張りたいと思います。
 やっぱりマンガは偉大だ。

 ちょこちょこっとLinkバナーなど替えたりしてみました。
 元絵が元絵なので、モザイクをどう誤魔化すか苦労した(笑)
 もうね、HENTAIは自覚してるのでいいんだけどね、流石に色塗ってるときに家族が部屋に来たら焦るよね。頑張って画面切り替えたりしてるんだけど……流石にこればっかりは見せられん。
 ウキウキと局部塗ってるところなんて───。

 お絵かきって楽しいね!

最近の記事