Die Wahrheit

2009年12月25日 18:38

 LiveMakerは楽しそうです。
 でもまた一から勉強かと思うと…orzでも次回作は考えたいな。

 まぁ、色々ミスはあります。
 うっかりイベントCGでの主人公の衣装を間違えて描いてたりとか。とか…!いいよ、もうカットイラストに格下げしたよ。
 てな感じで、ちょいちょい修正のためにサイトを添削してます。
 オマケは制作予定ですが、まぁ、本編完成してから手をつけようぜ!ということで、一時撤去。ちゃんと残してあるので、ご安心を(?)

 本当は昨日ブログを上げたかったんですが、さんまさん見てたら寝てしまいました。

 あといくつ寝ると…ふ、冬がオワてしまう……ガクガクブルブル。
 せめて1ルート、1ルート分の組み込みぐらいは…!!!無理そうだなぁ(´・ω・`)
 いや、年内の話ですが。
 うにゃむにゃ。

 ヘタリアのサンタがまちにやってくるは、可愛すぎてイケナイ。

最近の記事