Ich scheiterte.

2009年11月30日 10:53


 ヒャッハァ絵は、テンションも上がりあげあげぇやすく、描きやすいんですが。
 そういえば、ネコのヒャッハァ絵はなかったなぁ…どうしよう。
 とりあえず戦闘イラストで代用オケ?…うん、頑張る。

 スチルは余裕で、2ページ目には突入しそうですよ。
 60枚は流石になぁ…ないだろう。ないよ。描けないよ。多分(カット込みだったら多少はなぁ…)

 気晴らし(?)に、エロシチュエーションを取り上げてみた。

 ノーマルプレイ(基本二人だけプレイ。青姦、お風呂場等含む)
 3P
 触手(動植物)
 道具責め
 女装
 フェ○
 他に、視姦、放尿が少々……なんぞコレ。

 一番下のヤツは、シーンが少ないので、多分イラストは描かないよ…よ。
 もうHENTAIでいいよ。
 甘んじて受け入れるよ。
 それより、周りから攻めていってるんで、エロ絵ばかりが残っているんだが。後半、ひたすら↑なイラストばかりかかなくちゃいけないんだが……私のMPは持つかしらん。

 後から、こんなにエロは必要だったのか?と思ったが、後のまつり。今更削れない。いいんだ、俺はこのまま突き進むぜ、ヒャッハァ!

最近の記事