あなたを殺して私も死ぬわ…っ

2009年10月17日 22:31

 そんな今の心境状況。

 何があったΣ(゜Д゜)

 明日は前回いっていた、魚のパイを作ろうと思います。
 あたい、もうダメ。

 創作活動についてとか、
 色々、
 グルグルして、
 結局前に進めてない。

 とにもかくにも、前に、少しでもいいから進めたらいいと思います。
 最終的には、自己満足なのだから、自分が作りたいものを作れればいいと思う。
 ダメならダメで、怒ってもらえたらいいし。

 どれだけ多くを望んでも、自分の力量がないのだから仕方ない。
 ただ少しでも良く出来るようになれたら、それは成長になるんじゃないかと、思って。
 一つの作品を作るごとに、ほんの少しでも成長出来たら良いと思います。そして成長していきたいと思います。やはり私はまだまだ未熟で足らないところが多々あるけれど、お付き合い頂けたら有難い。一人の人でも多く、楽しんで頂けたら有難い。

 本当に至らない所だらけで、反省の日々ですが、反省してても作品は完成しないのだから。
 とりあえず作って、作り終わったら、今回はここがダメだった。だから次回はこうしようって。そんな感じで進めていきたいと思います。

 当たり前のことなんですが、改めて。

 配布前の作品で、ここまで胃を痛めたのは初めてだ(笑)
 きっと配布後は廃人になってると思います。
 今までだって十分黒歴史を作ってきたんだから、今更気にしたって仕方がないよと思わなくもないが。うーん。ちょっとサイト内も整理しようと思います。

 関係ないけど、
 モザイク入れる前より、入れた後の方がエロく感じるのは気のせいだろうか…。
 ちなみに肌色部分は徐々に増えていきますので、ご心配(?)なく(笑)

最近の記事