ぐほぁッ

2009年09月25日 22:27


 ひたすらイベントCGの線画を起こしております…ふ、ふふ。

 ニコ動見てる場合じゃない。
 ヘタリアサイト回ってる場合じゃない。

 多分皆様がお待ちのero絵は、もう少しお待ち下さい。
 とりあえず、もう一枚普通のイベントCGサンプルをUPして、その後からeroのターンに移行したいと思っております。きっと塗りが変わると思いますが、その変は生暖かい目で見守って下さい。え、某シーンだけで、イベントCGが二桁越えそうなのは、何ですか。差分があるからですか。

 誰かイベントCGは10枚ぐらいでいいよっていってくれないか、ナ……。

 一応目算で30枚程度なんですが、カットインをたくさんしたいと思っているので、もしかしたらイベントCG減らして、カットになるシーンも出てくるかも。
 一枚絵って難しいよね。本当もう(泣)
 結局朝から加工していた分は没になりそうだしね!ははん。自分乙。

 サンプルCGは6~8枚程度UPしたいと思っております。

 そういえばヘタリア映画化ですってね。え、何分映画…?
 うわーん、イギリスに行きたいヨー!という病気に楢山はかかっています。でも、やっぱり食べ物はマズ(ry カップ麺とか持って行くといいらしいですよ。だからって生かせない自分が悲しい。

 くわっ(゜□゜)

 そんな感じで、妙なテンションでおおくりしました。
 いつかイベントCG合計100枚とかいってみたいですネ。

最近の記事