エンチャント

2008年10月20日 21:56

 長机には”睡眠”のエンチャントが付いていると確信しております。
 眠ぃー゜(´Π`)゜

 12月発売のソフトが気になって仕方がない今日この頃。
 そりゃねークリスマスだもんネー。
 とりあえず某spは予約済みです。
 PS3のゲームも中々豪華で目移りしちゃう。
 白騎士物語とFARCRY2どちらかは買いたい。うぅむ。
 FARCRY2の方は、ジャンル的に初挑戦なのですが、マップが楽しそうなので、やってみたいのです。でもマラリアとかになったら泣きそう。川に飛び込んでみたいが、即病気かピラニアの餌食になってしまいそうなのが、何とも…Fallout3は雰囲気が暗そうなので、断念しました。自由度は高そうだけど。プレイスタイルからいったら白騎士物語なんだろうけどなぁ…へんしーんッ!!!
 幻水も出ますね。
 NDSも抜かりなく、バシバシ出してくれますネ。DSだけで気になるタイトルが3つほど…。

 まずは今月発売のライドウさんだけど。

 やる時間がねぇ(T□T;)
 12月20日に資格試験があるので、それまでは…休みが……。

 サイト改装もしたいしなぁ。
 イラスト描くか、シナリオ書くが…イマイチ、ヤル気が出ないのは風邪のせいです。
 二週間に一回はひいてませんか?

 つうか眠いのもそのせいか。

最近の記事