08/15のツイートまとめ

2017年08月16日 04:19

Bakufuws

狂犬病の致死率はエボラより上だからな。ワクチンないってのが怖いよね……。
08-15 20:34

fujossyでも総攻め読んでもらえて僕ハッピー! 総攻め初投稿が異種姦っていうアレだけども……!
08-15 20:31

ピンクスライムさんが攻めです☺️ 好き勝手やってます☺️
08-15 20:29

An English version of comics is also being delivered!「REINCARNATED AS AN OVERPOWERED SEXY EVIL GOD」Yuuko Kuropaguhttps://t.co/DPaIFNj53J
08-15 12:30

【連載定期】Renta! - 転生先の乙女ゲームで死亡フラグを折った結果がこれです 【絵ノベル】https://t.co/ccTxaFQP3K表紙が答えだ!!!!! 可愛い顔をしつつも主人公は隠れ鬼畜。だけど恋愛面では攻めに押されっぱなしです。
08-15 01:30


08/14のツイートまとめ

2017年08月15日 04:21

Bakufuws

【連載定期】Renta! - 転生先の乙女ゲームで死亡フラグを折った結果がこれです 【絵ノベル】https://t.co/ccTxaFQP3K表紙が答えだ!!!!! 可愛い顔をしつつも主人公は隠れ鬼畜。だけど恋愛面では攻めに押されっぱなしです。
08-14 14:30

An English version of comics is also being delivered!「REINCARNATED AS AN OVERPOWERED SEXY EVIL GOD」Yuuko Kuropaguhttps://t.co/DPaIFNj53J
08-14 03:30

08/13のツイートまとめ

2017年08月14日 04:22

Bakufuws

【連載定期】Renta! - 転生先の乙女ゲームで死亡フラグを折った結果がこれです 【絵ノベル】https://t.co/ccTxaFQP3K表紙が答えだ!!!!! 可愛い顔をしつつも主人公は隠れ鬼畜。だけど恋愛面では攻めに押されっぱなしです。
08-13 05:30

08/12のツイートまとめ

2017年08月13日 04:19

Bakufuws

食で最近驚いたのは、お惣菜のローストビーフについてた赤ワインのソースで顔が真っ赤になったことですね。アルコールは元々ダメなんですが、食べてて一切気にならなかったレベルでもアレルギー出た(゚∀゚)
08-12 20:24

ステーキよりハンバーグが好きな私は、この年になってもお子様味覚です。カレー、からあげ、フライドポテトおいしいよね……。少しでも苦みがあるとダメだから、ピーマンは甘辛く炒めるよ!
08-12 20:20

An English version of comics is also being delivered!「REINCARNATED AS AN OVERPOWERED SEXY EVIL GOD」Yuuko Kuropaguhttps://t.co/DPaIFNj53J
08-12 07:31

08/11のツイートまとめ

2017年08月12日 04:20

Bakufuws

デロデロに甘やかされる総受けが好きで、兄弟ものだとクリーンヒットされるんですが、いざ自分で書くとなるとすっごい悩むね! とくに主人公の性格。
08-11 13:52

バイクにもレコーダーは必須……
08-11 13:27

私も言葉を覚えたのは動物の紹介とかでだから、多分番いを知ってるのはセーフ。攻めの反対語は受けっていうのは危険だけどな? いまだに私も一呼吸置いてから「守りやな!」ってなる。
08-11 13:08

ほわわ!素敵だなぁ……!>RT
08-11 12:54

多分インプットが足りてないせい。コミックは読んでるんですが、最近小説読めてないからかな……おかしいな、イロモノだとすぐに出てくるんだけど。何となく書きたいものはあるんだけど、お前それ読みたいの?ってなるとどうだろうと悩む。あぁん、でも受け視点のエロも書きたいの。
08-11 12:52

次作はもう受け主人公にしようと思ってるんですが、とても悩んでいます。何が書きたいのか、読みたいのかが、いつもならすぐ出るんですけど、難産してる(転乙はすぐに出ました)
08-11 12:50

キャラが多いと、誰だか分からなくなるのは勉強しないといけないところ。気をつけてはいるんですが、もっと精進しないとなぁ><
08-11 12:41

やっぱりこの挿絵の力が強いですね😍 如月さんのお仕事が素晴らし過ぎる。シリルは受けだったんだな……と再認識させてくれる一枚です。押し倒しはテンション上がるな!!!!!!!!
08-11 12:38

【連載定期】Renta! - 転生先の乙女ゲームで死亡フラグを折った結果がこれです 【絵ノベル】https://t.co/ccTxaFQP3K表紙が答えだ!!!!! 可愛い顔をしつつも主人公は隠れ鬼畜。だけど恋愛面では攻めに押されっぱなしです。
08-11 09:31

最近の記事